2015 good NEIGHBOR_FOOD

2015/01/04

DSC_0125

sheepを始めて3年目の2014年4月、

デザインアトリエ DESIGN &  PRODUCTS SHEEPとして独立して早8ヵ月。
あっという間に過ぎ去った2014年。
元々、食事中に安心して使えるキャンドルを作りたいと思って始まったsheepですが、
ソイキャンドルブランドとして、
まだまだ食事中に使ってもらえるキャンドルということが伝わりきれていないのかなと感じています。

 

 
そこで、昨年末にはじめた ” SHEEP BAKERY ”
image_2

バターや卵は基本的には使用せず、
大豆粉や大豆、きなこなどを使った素朴な焼き菓子です。
オーガニックじゃないとダメとか、これじゃないとダメとかではなく、
sheepとして等身大にいいと思うもの。単純においしいと思うもの。
そんなものを焼き菓子をきっかけに色々とご提案していければと思います。

そして、
sheep = 食のイメージを
少しでも連想していただければいいかなと思っています。

 

 

 

 
そんなわけで2015年、sheepは
good NEIGHBOR_FOODというテーマのもと、
食のまわりのgoodなモノを色々と提案していくブランドに成長していきます。

 

農家さんや料理家さん、フードコーディネーターさんなど、
食のプロの方はまわりにもたくさんいらっしゃいます。

そんな周りにいらっしゃるプロの方達と協力しながら
sheepらしいイイモノを提案していきます。

2015年、新しいsheepのカタチ。

本年もどうそよろしくお願い致します。

sheep 山川

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る